おはようございます。
ここへ来て下さりありがとうございます。

昨日は東京で桜の開花宣言がありましたね。
満開の桜を見れるのがとっても楽しみ。
そして、春は気持ちが良く楽しい気持ちで過ごせるのもうれしい。
娘たちが小さい頃は、入園、入学、進級、
春の遠足などがあり、娘たちにたくさん楽しい想いをさせてもらった。

今年の春もたのしい春になるように、
努力して過ごしたいと思います。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お休みの朝は、いつもより静か。
車の走る音も、ゆっくり走ってるように聞こえ、
すずめのさえずりも
心なしか静かに聞こえるような気がする。

いつもより少し遅く起きて支度するのも、
私にとっては贅沢な時間。




旬を迎えたあさりで、お味噌汁。
まだ少し小さいけど、だしがしっかりでて、おいしかった~。

畑のブロッコリーとじゃこの和え物。
ビタミン、カルシウムたっぷり。
Cpicon ブロッコリーとじゃこの和え物【作りおき】 by 鈴木美鈴

鮭は焼いて冷凍保存しておいたもの。レンジで温めるだけ。
納豆には、ネギたっぷり。

心と体の栄養になるように、
1日の始まりとなる大切な朝ごはん。





時短、節約料理を作る為をまとめています。→
(変更、追加は随時書き換えています)

おかずコーデ
春キャベツがトロトロで鶏むね肉はやわらかく、
やさしい味なので、たくさん春キャベツがいただけます。



作りおきもできる野菜たっぷりのオムレツ。




Cpicon 海老ときのこのピラフ【作りおき】 by 鈴木美鈴 (炭水化物・ミネラル・たんぱく質)
炊飯器で炊くピラフですが、その前にひと手間かけるだけで
仕上がりが全く違うものになります。
お米は炒めてから炊くとパラパラのピラフになります。



今晩の晩ごはんにいかがでしょうか?参考までに(^-^)


心のこもったうれしいコメントをいつもありがとうございます。
ご本人のとこへお伺いさせて頂き、コメントのお返事をさせて下さい。
よろしくお願い致します。

インスタグラムはじめましたo(^-^)o
まだ、不慣れでご迷惑をおかけいたしますが
フォロー、よろしくお願いします。

Instagram

みなさんのお力添えのおかげで
私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

この本をお手に取って下さいました方へ
ご質問等ありましたら、お気軽にメッセージして下さい。

書店、Amazonさんにて発売中です
どうぞよろしくお願い致します。

盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず/オーバーラップ


¥1,296
Amazon.co.jp
みなさんにとってうれしい火曜日となりますように
心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。

笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。

お手数をおかけいたしますが、応援よろしくお願い致します。

ランキング参加中♪