おはようございます。
ここへ来て下さりありがとうございます。

今日は連休最終日ですね。
みなさん、どこかいかれましたか?
わが家はとうちゃんの提案で、母を誘って出掛けてきます。
母の気晴らしになるといいな。

みなさんも、事故やケガなどないように、
たのしい1日を過ごして下さい。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日、提案する残りおきのアレンジは
キャベツのカレー炒めを使って、ホットドッグです。

たくさんの嬉しいつくレポさんを届けて下さり、ありがとうございます。

このおかずは本当に万能で、
主菜の付け合わせや、パンに挟んだり、
お弁当のおかずに詰めたり、アレンジも無限大です。






春キャベツの甘味の中に、
ほんのりカレー味がして、食欲が増し
ウィンナーと、表面がカリッとしたパンにとってもよく合います。






久しぶりのおすましたまごちゃんといちごヨーグルト。
ほぼ毎日いただいてる、ブロッコリースプラウト。










そして、前回の作りおきおかずの
豚こま肉の生姜フライのレシピになります。

Cpicon 豚こま肉の生姜フライ by 鈴木美鈴

生姜入りなので、冷めても油っぽく感じないフライ。
お弁当にもオススメです。







時短、節約料理を作る為をまとめています。→
(変更、追加は随時書き換えています)


心のこもったうれしいコメントをいつもありがとうございます。
ご本人のとこへお伺いさせて頂き、コメントのお返事をさせて下さい。
よろしくお願い致します。

インスタグラムはじめましたo(^-^)o
まだ、不慣れでご迷惑をおかけいたしますが
フォロー、よろしくお願いします。

Instagram

みなさんのお力添えのおかげで
私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

この本をお手に取って下さいました方へ
ご質問等ありましたら、お気軽にメッセージして下さい。

書店、Amazonさんにて発売中です
どうぞよろしくお願い致します。

盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず/オーバーラップ


¥1,296
Amazon.co.jp
みなさんにとってうれしい月曜日となりますように
心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。

笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。

お手数をおかけいたしますが、応援よろしくお願い致します。

ランキング参加中♪