おはようございます。
ここへ来て下さりありがとうございます。

今回の残りおきは、きんぴらごぼうを
使って、ホットチーズサンドにアレンジ。
きんぴらごぼうは結構アレンジしやすいので、
たくさん作りおきにしてもすぐに使い切れそう。





パンにきんぴら~??
私も、少し心配な気持ちで作りましたが、
溶けたチーズとパンに相性がとってもよく、大成功!!





食パン(6枚切り)に、チェダーチーズを
のせて、きんぴらごぼうをのせて、
もう一枚は、その横で
トースターで焼き色がつくまで焼き、
挟んで軽く押さえて斜め半分に切りました。


こんがり焼けたパンにチーズの塩気と
シャキシャキのきんぴらごぼう。
上手く調和されて、私は好きな感じ。




後は、晩ごはんにいただいた
作りおきおかずの、白菜とチーズのクリーム煮に、ホットコーヒー。
ブロッコリースプラウト、トマトにキウイ、オムレツ。





時間がある時に、
作りおきおかずを定期的に作り、
日々の食卓、お弁当を短時間で作っているおかげで、
あさ時間にもゆとりがうまれ、ゆったりとした気持ちで、
冷蔵庫にある作りおきおかずをたのしい気持ちで盛り付ける。
私には、大切な贅沢なあさ時間。





レシピブログさんの、くらしのアンテナに
こちらのレシピを掲載して頂きました。

『春キャベツと鶏むね肉のお好み焼き風』
ボリュームもばっちり♪春キャベツと鶏むね肉を使った節約おかず→




時短、節約料理を作る為をまとめています→

作りおきおかず→

心のこもったうれしいコメントをいつもありがとうございます。
ご本人のとこへお伺いさせて頂き、コメントのお返事をさせて下さい。
よろしくお願い致します。

インスタグラムはじめましたo(^-^)o
まだ、不慣れでご迷惑をおかけいたしますが
フォロー、よろしくお願いします。
Instagram

みなさんのお力添えのおかげで
私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
書店、Amazonさんにて発売中です
どうぞよろしくお願い致します。
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず/オーバーラップ
¥1,296
Amazon.co.jp
みなさんにとってうれしい日曜日となりますように
心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。
笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。
お手数をおかけいたしますが、応援よろしくお願い致します。

ランキング参加中♪