おはようございます。
ここへ来て下さりありがとうございます。

昨日は初夏の陽気で、とても気持ちが良い1日になりました。
布団もふかふか、洗濯物もパリッと乾き、本当に嬉しい。
畑へ行き、じゃがいもも無事に
植える事ができて、ホッと一安心。
畑しごとは楽じゃないけど、収穫できる喜びは格別です。
明日は雨じゃけ、今日の内に蕪、小松菜、など植えてきます~。

それから昨日は、トピックスに掲載して頂き、
たくさんの読者登録をして頂き、
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

アメーバー編集局さん、いつもお世話になり、
ありがとうございました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

この日のあさごはんは、
とうちゃんのお弁当の残りの焼き肉、
時計回りに、アスパラとハムの白和え、
じゃがいもの田舎煮、たくあんときゃらぶき、
イチゴヨーグルト、畑の菜の花としめじのお味噌汁、ご飯に焼きたらこ。




イチゴヨーグルトを用意して、
後は作りおきおかずを盛るだけ!!

作りおきおかずが、冷蔵庫にあると
あさごはんの心配をしなくていいので心が軽くなって、
時間にもゆとりが生まれるので、
家事が1つはかどるのも嬉しいところかな。



時短、節約料理を作る為をまとめています→

作りおきおかず→





クックパッドmagazineVoI⑤こちらのレシピを掲載して頂きました。







どの、レシピも本当に美味しそうで内容も盛りだくさんです。

たくさんあるレシピの中から選んで掲載して頂けた事、
本当にうれしく思います。
お声がけして下さいました、クックパッドさん
そして、ここへ来て下さるみなさんのおかげだと思っております。
貴重な経験をさせて頂き、本当に本当にありがとうございました。

今後も、素材の味を大切に、やさしい味を心掛けて
レシピを提案させてくださいね。よろしくお願い致します。

¥529
Amazon.co.jp
インスタグラムはじめましたo(^-^)o
まだ、不慣れでご迷惑をおかけいたしますが
フォロー、よろしくお願いします。
Instagram

みなさんのお力添えのおかげで
私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。

ありがとうございました。
書店、Amazonさんにて発売中です
どうぞよろしくお願い致します。

盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず/オーバーラップ

¥1,296
Amazon.co.jp
みなさんにとってうれしい火曜日となりますように
心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。

笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。

お手数をおかけいたしますが、応援よろしくお願い致します。

ランキング参加中♪