おはようございます。
ここへ来て下さりありがとうございます。

一昨日はブログやインスタで、ひな祭り料理や子供さんの
成長が見る事ができ、子供さんを想う気持ちがとても伝わり
私までしあわせな気持ちになれました。
見せて頂き、ありがとうございました。
インスタの動画は、可愛らしい声も聞こえてくるけん
何度も再生して癒してもらっとるよ。
ほんまに、み~~~んなかわいいね。

子供を想う素敵な気持ち、どのお母さんも同じでうれしくなったよ~。

子育てで、イライラ、もやもやする事もあると思いますが、
子供さんは、お父さん、お母さんが一番大好き。
頼れるのは、お父さん、お母さんしかいない。
頼られるって、すごくうれしい事じゃと思う。

今日はうれしい土曜日!!
仕事で、みなさんに会えるのですご~く楽しみ。
楽しい事想像して、今日も1日頑張りたいと思います。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ブログやInstantで良く見掛ける、ずっと作ってみたかった、
フルーツたっぷりのオープンサンド。
見ているだけで、とってもワクワクする料理って、作っている時も楽しいね。







ホイップクリームを塗って、
いちご、キウイ、ブルーベリー、いよかんを並べる。






どんな風に並べたらキレイかな。
色々と考えながら一人でも楽しかったから、
今度はとうちゃんと作ってみたいな~。

崩れないように、ふんわりラップをかけて、両親のとこへ少し持って行き、
紅茶と一緒に、とうちゃんといただきました。






目で見て楽しい料理は、会話も楽しくしあわせな時間。

この日も、この時間に感謝して、ごちそうさま。





おかずコーデ

少し甘めの鯖の味噌煮。作り方も簡単にしています。




こんがり焼けた豆腐に、甘くてシャキシャキな白ネギがよくあいます。




きのこのうま味がしっかり感じられる酒蒸し。
薬味たっぷりでさっぱりと。



今晩のおかずにいかがでしょうか?参考までに

心のこもったうれしいコメントをいつもありがとうございます。
ご本人のとこへお伺いさせて頂き、コメントのお返事をさせて下さい。
よろしくお願い致します。

インスタグラムはじめましたo(^-^)o
まだ、不慣れでご迷惑をおかけいたしますが
フォロー、よろしくお願いします。

Instagram

みなさんのお力添えのおかげで
私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

この本をお手に取って下さいました方へ
ご質問等ありましたら、お気軽にメッセージして下さい。

書店、Amazonさんにて発売中です
どうぞよろしくお願い致します。

盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず/オーバーラップ


¥1,296
Amazon.co.jp
みなさんにとってうれしい土曜日となりますように
心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。

笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。

お手数をおかけいたしますが、応援よろしくお願い致します。

ランキング参加中♪