おはようございます。
ここへ来て下さりありがとうございます。


今日は予報通りで、朝から雨。
寂しい朝を迎えましたが、母を買い出しへ連れて行くけ、楽しみ。
何かあるわけじゃないけど、買い出しへ連れて行くだけで嬉しい気持ちになれる。
娘達が小さい頃、父と母が良く連れて行ってくれたスーパー。
親子3世代を見かけると、特に思い出す嬉しかった記憶。
あの頃、父と母が私達にしてくれた事
恩返しをせんといけん。いや、それ以上にしたい。

普通のスーパーじゃけど、私にとっては
想い出深いスーパー。
楽しい想い出をいつも思い出させてくれる

今日も、小さなしあわせがみつかるといいな。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

作りおきのブロッコリーのタルタルサラダが




ほんの少し残っていたのでロールパンに挟んであさごはん。






食パンの上にのせて軽く焼いてもいいね。
バゲットだと、オシャレになるかな。


後は、松山の叔母からいただいた、いよかん。

それと、キウイヨーグルト。






今、ひそかにハマっているブロッコリースプラウト。
ほろ苦くて、噛めば噛むほど味が出てとってもおいしいね。


Cpicon ブロッコリーと海老のタルタルサラダ by かあちゃん家の台所

時短、節約料理を作る為をまとめています。→
作りおきおかず→



おかずコーデ
今晩のおかずにいかがでしょうか?

こんがり焼けた豚ロース肉にきのこのうま味が
詰まった濃厚ソースでごはんが進みます。
鶏もも肉や、鶏むね肉でも おいしいよ。



やさしい味のポタージュスープです。



さっぱりとした中に、ほんのり甘さを感じる人参サラダ。



インスタグラムはじめましたo(^-^)o
まだ、不慣れでご迷惑をおかけいたしますが
フォロー、よろしくお願いします。

Instagram

みなさんのお力添えのおかげで
私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

2月25日書店にて発売日決定しました。
只今、Amazon様より予約受付中です。
こちらから、よろしくお願い致します→



みなさんにとってうれしい土曜日となりますように
心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。

笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。

お手数をおかけいたしますが、応援よろしくお願いします。

ランキング参加中♪