おはようございます。
ここへ来て下さりありがとうございます。

昨日は、本当にたくさんのうれしい心のこもったコメントを
ありがとうございました。
インスタグラムにまで頂き、とてもうれしかったです。

こんなにたくさん、心がやさしい方がいて下さるんだな~。
と、感動しています。
ここへ来て下さるみなさんにはいつも助けて頂いてばかりで
本当にありがたく思っております。

本当に本当に、ありがとうございました(*^o^*)

この先、何歳になってもうれしい!!たのしい誕生日が
迎えられるように、日々の積み重ねをしていきたいと思います。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

この日は、とうちゃんが夜勤明けで一緒にいただいた、お昼ごはん。






バナナとりんごを切って、
作りおきの、手羽先の照り焼きをレンジで温め、
春キャベツのゴマ酢和えを盛りつけ、
根菜の煮物もレンジで温め、
十六穀米に、作りおきの広島菜の油炒めと
ちりめん山椒をのせて。






作りおきおかずを頑張って作ったおかげで、
心と時間にゆとりを持ち用意できるのも贅沢な時間に感じる。
ヨシッ!!心と時間にゆとりが持てるように
次の作りおきも心を込めて丁寧に作ろう。





時短、節約料理を作る為をまとめています。→

作りおきおかず→

おかずコーデ
今夜の晩ごはんにいかがでしょうか?

肉汁ジューシーの秘密はゼラチン!!
しっかり味なので、小さく焼いてお弁当にもオススメです。



わかめのコリコリ食感と溶けたチーズがとの相性抜群。
朝ごはんにもオススメです。




ゴマ酢のおかげで酸味がやさしい。
箸休めにいかがでしょうか?




この3品をワンプレートに盛り付けると洗い物も少なく
見た目もボリューム満点。

インスタグラムはじめましたo(^-^)o
まだ、不慣れでご迷惑をおかけいたしますが
フォロー、よろしくお願いします。

Instagram



みなさんのお力添えのおかげで
私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

2月25日書店にて発売日決定しました。
只今、Amazon様より予約受付中です。
こちらから、よろしくお願い致します→





みなさんにとってうれしい水曜日となりますように

心をこめて作った料理は、笑い声がいっぱい。

笑顔がいっぱい。幸せがいっぱい。


お手数をおかけいたしますが、応援ぽちっとよろしくお願い致します(*^o^*)


ランキング参加中♪