こんばんは
ここへ来てくださり、本当にありがとうございます。
お手数をおかけいたしますが、応援よろしくお願い致します。
![]()
たくさんの応援いつも本当にありがとうございます。
みなさんのお力添えのおかげで 私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
全国の書店、Amazonさん、楽天さんにて発売中です
どうぞよろしくお願い致します。
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず/オーバーラップ
¥1,296
Amazon.co.jp
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず [ 鈴木美鈴 ]![]()
¥1,296
楽天
この本をお手に取って下さった方へ
ご質問等ありましたら、お気軽にコメント、メッセージして下さいね。
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
先週の朝ごはん。
冷蔵保存する予定のハムカツが、
間違えて冷凍保存していたので、
前日から冷蔵庫へ移し自然解凍して朝に揚げ、
イングリッシュマフィンで挟む予定だったので、
お弁当用とは別にもう1枚揚げておきました。
イングリッシュマフィンを半分に切って、
千切りレタスをのせ、ハムカツをのせました。
この千切りレタスがハムカツに良くあい、大好きな感じでした。
これだけで、ボリューム満点!!
朝からしっかりいただきました。
ヨーグルト、キウイ、浅漬けのもとで漬けておいた、
スナップえんどう、姫きゅうり(作りおき)
プチトマトの美肌マリネ(作りおき)
この日の朝ごはんも、
作りおきのおかげで、
心と時間にゆとりがうまれ、
ゆっくりとしたくをする事ができました。

読んだよ~!!おしるしに押していただけると嬉しいです。

レシピブログに参加中♪
LINE登録していただくと、更新のお知らせが届きます

主にブログの更新のお知らせをお届けしています。

初心者の方もたくさん、ここへ来て下さっているので、
極力、詳しくお伝えできるようにさせていただいておりますが、
リクエスト、ご質問等ございましたらご遠慮なくお申しつけ下さいませ。




コメント
コメント一覧 (4)
美鈴さんのお料理は 美しいですね、、
(o^^o)見とれてしまう
なにより 盛り付けが素敵!
参考にします!
いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます。
とっても嬉しくて、また明日も頑張れます!
はい、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
私 ワンプレートのお料理をみて なんて美しいんだろうと思いました
あまりない事です
お料理はもちろん お写真の撮り方?がすごくいいですね!
更新楽しみにしております ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いえいえ、こちらこそ、とっても嬉しいお言葉
ありがとうございます。
写真は本当に自信がないので、そう言っていただけると
、とっても励みになります。
本当にありがとうございます\(^o^)/
今日も良い1日を過ごして下さいねー。