こんにちは。
ここへ来てくださり、本当にありがとうございます。


お手数をおかけいたしますが、応援よろしくお願い致します。
 
たくさんの応援いつも本当にありがとうございます。


 みなさんのお力添えのおかげで 私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。
ありがとうございました。


全国の書店、Amazonさん、楽天さんにて発売中です
どうぞよろしくお願い致します。
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず/オーバーラップ

¥1,296
Amazon.co.jp
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず [ 鈴木美鈴 ]

¥1,296
楽天

この本をお手に取って下さった方へ
ご質問等ありましたら、ご遠慮なくにコメント、メッセージして下さいね。
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


レシピブログさんのモニターフルブラに挑戦。



DSC_7885


煮沸消毒した瓶に、切った果物を入れ、サントリーV.Oを静かに注ぐだけ。

私は、スライスしたりんごと、レモン。
1週間程漬け込む為、レモンの皮から苦味がでるかな?
皮はむいてから入れました。

DSC_7904



水割りにしてみたところ、ほんのり香るりんごとレモンが、
ブランデーに溶け込みちょっと、贅沢な気分。


DSC_8105



水割り、炭酸割り、お茶割り、
後は、焼き菓子を焼く時に少し混ぜて、
ブランデーケーキに、後は焼き菓子が焼けたら、
ハケで塗ったりして香りが楽しめそう。
次は、ブランデーケーキに挑戦してみようかな。


DSC_7888


自家製フルーツブランデーフォト
自家製フルーツブランデーフォト


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○

読んだよ~!!おしるしに押していただけると嬉しいです。

レシピブログに参加中♪


 LINE登録していただくと、更新のお知らせが届きます


主にブログの更新のお知らせをお届けしています。
Instagram

初心者の方もたくさん、ここへ来て下さっているので、
極力、詳しくお伝えできるようにさせていただいておりますが、
リクエスト、ご質問等ございましたらご遠慮なくお申しつけ下さいませ。