こんばんは〜。
ここへ来てくださり、本当にありがとうございます。

こちらのバナーをクリックしていただくと、
ランキングが上がる仕組みになっています。
お手数をおかけいたしますが、応援よろしくお願い致します。
 
たくさんの応援いつも本当にありがとうございます。


 みなさんのお力添えのおかげで 私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、お礼申し上げます。
ありがとうございました。


全国の書店、Amazonさん、楽天さんにて発売中です
どうぞよろしくお願い致します。
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず/オーバーラップ

¥1,296
Amazon.co.jp
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず [ 鈴木美鈴 ]

¥1,296
楽天

この本をお手に取って下さった方へ
ご質問等ありましたら、ご遠慮なくにコメント、メッセージして下さいね。
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●


久しぶりにタルタルソースを作り、
作りおきの塩もみキャベツも混ぜてみました。
野菜も摂れる、ボリュームがアップする、
かさが増える、そして美味しい〜♡

DSC_0269

塩もみキャベツ入りタルタルソース

【材料】(作りやすい分量)

・卵・・・1個
★塩もみキャベツ(みじん切り)・・・50g
★玉ねぎ(みじん切り)・・・70g(1/4個)
★パセリ(みじん切り)・・・適量
★マヨネーズ・・・大さじ5
★塩こしょう・・・少量
★酢(米酢使用)・・・大さじ1
★はちみつ・・・小さじ1

【作り方】
①ゆで卵を作り殻をむき、
ゆで卵輪切りカッターに横向きへ置きカットして、
次に縦向きに置きカットする。
(みじん切りが簡単にできます)

②ボウルに★を混ぜ合わせ、①を加え混ぜ合わせる。

【コツ・ポイント】
★輪切りカッター(100円ショップ)を使うと、
簡単にゆで卵のみじん切りが出来上がります。


塩もみキャベツの作り方→
塩もみキャベツアレンジレシピシリーズ→
Cpicon アレンジ無限大塩もみキャベツ by 鈴木美鈴

今回は作りおきのささみのフライを使いました。
フライ物は、パン粉を付けて
すぐ揚げるよりも、作りおきして
おくと、ほどよい水分がパン粉につき、
揚げてもささみがしっとりしていて、
外はカリッと揚がります。

1日以上置く場合は、
食材にもよりますが、かなり出るものと、
そうでないものがありますので、
かなり出てパン粉がベチャっと
なっている物は、
再度パン粉をつけるといいかと思います。

1番いい状態に揚がるのは、1日以内、
長くても翌日中。
それ以上になる場合は、
冷凍保存する事をオススメします。


★保存期間はあくまで目安としていただき、
早めに使い切る事をオススメします。

★時短、節約料理を作る為の作りおきの事や
冷凍保存法をまとめています。→ 
(変更、追加は随時行っておりますので、ご了承下さい)
DSC_0286 (2)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○

読んだよ~!!おしるしに押していただけると嬉しいです。

レシピブログに参加中♪


 LINE登録していただくと、更新のお知らせが届きます



主にブログの更新のお知らせ、心が軽くなる言葉、
ブログには書いていない日常の事もお話ししています。
Instagram

初心者の方もたくさん、ここへ来て下さっているので、
極力、詳しくお伝えできるようにさせていただいておりますが、
リクエスト、ご質問等ございましたらご遠慮なくお申しつけ下さいま--