こんにちは〜。
ここへ来てくださり、
本当にありがとうございます。

こちらのバナーをクリックしていただくと、
ランキングが上がる仕組みになっています。
お手数をおかけいたしますが、
応援よろしくお願い致します。
 
たくさんの応援いつも本当にありがとうございます。

 みなさんのお力添えのおかげで
私の夢を叶えさせていただきました。
素敵な形にして頂きました事、
お礼申し上げます。
ありがとうございました。

全国の書店、Amazonさん、
楽天さんにて発売中です
どうぞよろしくお願い致します。
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず/オーバーラップ

¥1,296
Amazon.co.jp
盛るだけ つめるだけ 毎日かんたん 作りおき おかず [ 鈴木美鈴 ]

¥1,296
楽天

この本をお手に取って下さった方へ
ご質問等ありましたら、
ご遠慮なくにコメント、メッセージして下さいね。
 ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●
今日の献立コーデ

【主菜・たんぱく質・ミネラル】
Cpicon 鮭と生わかめの生姜炒め【作りおき】 by 鈴木美鈴
鮭が美味しい時期ですね。
生姜が効いて、ご飯が進みます。

d5cb4d17468dd30a6b8a3ae1389c77d0

【副菜・ビタミン】
Cpicon 減塩じゃがいもの田舎煮【作りおき】 by 鈴木美鈴
いりこのうま味だけで煮込み、
素材の味を感じられるやさしい煮物です。
994ad12505b41827fbb24859440000e3

【副菜・ビタミン・たんぱく質・ミネラル】
Cpicon キャベツとベーコンの煮浸し【作りおき】 by 鈴木美鈴
じゃことベーコンのうま味が、
キャベツに染みわたり
ホッとする煮浸し。
1ecc848fdb9f0abaa5301ad3021b8595
お買い物メモ
・生わかめまたは塩蔵わかめ
・甘塩鮭又は生鮭
・生姜
・水菜又は青菜
・キャベツ
・ベーコン
・ちりめんじゃこ
・じゃがいも
・玉ねぎ
・人参
・いりこ
・油揚げ
晩ごはんの献立の参考になると嬉しいです。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○
読んだよ~!!おしるしに押していただけると嬉しいです。

レシピブログに参加中♪


 LINE登録していただくと、更新のお知らせが届きます



主にブログの更新のお知らせ、心が軽くなる言葉、
ブログには書いていない日常の事もお話ししています。
Instagram

初心者の方もたくさん、ここへ来て下さっているので、
極力、詳しくお伝えできるようにさせていただいておりますが、
リクエスト、ご質問等ございましたらご遠慮なくお申しつけ下さいませ。